ビットコイン(qibicoin.com)詐欺被害に遭いました。 ~2

 詐欺被害に遭い、400万円すべての貯蓄を失い200万円の借金を負いました。

これからどのように生活が変化するか、元の生活に戻れるのか

このブログに記録したいと思います。


20万円を投資し9万円の収益を手にしてその夜、私は考えていました。

ジェニーが日本で私と生活を一緒にしたいのか。

それならば私は稼がなければならない。


2020/10/15(木)

翌朝、目覚めた私は100万円で投資することを決意しました。

前日に投資した20万円があったので、投資プラットフォームに80万円を送金しジェニーに伝えました。

しかし彼女は今回の投資計画には300万円必要だという。


私は悩んだ。

自己資金が400万円で300万円の投資は大きすぎる。

そんなに高額な投資はしたくない。


すると彼女は

「ジェニーが100万円を投資するから、あなたはもう100万円を投資してほしい。」

といった。

信じられなかった、出会ってもいない人間に100万円も投資するなんて。ましてやLINEの付き合いだけだ。
なぜそこまで信頼できるのか、そんなに資産があるのかと驚いた。

なぜそこまでのことをするのか、なぜ知らない人間を愛せるのか聞いた。

「ジェニーもこの感覚をどう表現するか分からない。
 とにかくジェニーはあなたが優しくて勇敢な男性だと思っている。
 あなたはほかの男性と大きな違いがある。
 ジェニーもジェニーを求めている男性に出会ったことがあるが、
 彼らはジェニーを感動させるものがない。
 ジェニーはあなたと交流する時に特別な感覚がある。
 ジェニーはそれを信じて、縁かもしれない。」

一目ぼれしたという言葉がぴったりだと思った。

まさか私にもこんな人が現れるなんて、と完全に惚気た瞬間だった。
と同時に彼女のことを信じるようになっていた。
浅はかだったと振り返って思うが抗えないかっただろう。

その後、投資プラットフォームの口座に本当に100万円を送金してきた。

2020/10/16(金)

200万円までならと考えがよぎる。

投資で将来の貯蓄を増やすことができる、確実に当たる方法がある。

私は悩みながらも、もう100万円増資した。

もう100万円を送金後、心臓の鼓動が激しくなった。

馬鹿なことをしていると内心思った。しかし100万円を送金した彼女を裏切ることができなかった。失敗したら200万円と彼女の100万円を失う。

しかしここで失ったほうがよかったのかもしれない。これは詐欺師がカモから増資させる手法なのだろう。


この時の投資額は1000-3000-9000-15000ドルで順次投資を行うものだった。

前回と同じ投資方法だった。ジェニーの指示に従って私が操作する。

すべて指示通りに操作が完了した。







心臓の鼓動が痛いぐらい速くなった。死んでしまうと思った。

スマホ画面を操作する手が震えていた。


ジェニーは言う。「辛抱強くお待ちください。」

私は結果画面を見た。

この画面はまだ途中の状態だったのだが、赤字の-15000の数字に呼吸が止まった。



画面を見ることが怖かった。本当に怖かった。


5分後投資結果を見るように言われた。結果を再度確認した。


最終的な損益画面を確認した。


結果は200万円の収益を手にした。

歓喜した私に、彼女は淡々と言った。

「今回の投資は21000ドルを稼いで大したことはなく、投資は終わった。」

200万円を稼いで大したことがないなんて、信じられないことを言うものだ。と感じたが

それだけ今まで投資経験が豊富なんだとも思った。


その日の投資が終わり彼女は良いニュースと悪いニュースがあるといってきた。

なんだかアメリカ映画みたいな言い回しだと思いながらも悪いニュースから確認した。


悪いニュースは

「悪いニュースは、私たちは引き続き資金を増やし、10万ドルで投資する必要があります。現在、BTCのデータは上昇し続けており、資金の十分性を保証しなければなりません。幸いなことに、私たちは10万ドルで最低8万ドルぐらいの利益を稼ぐことができます。」

もう500万円を増資しろというのだ。


良いニュースは

「幸いなことに、これは数年以内に存在しないデータで、今回は10万ドルで投資して、最低8万ドルを稼いで、1週間の投資を続けることができます。最低でも50万ドル稼ぐ」

よくわからなかったが1週間で5000万円を稼ぐことが可能だという。


ここで一旦引き上げることを言えばよかった。言えばどうなったのだろうか。

しかし私は欲が出ていた。ここでやめることができなかった。


また、完全に私は彼女のことを疑うことはなくなっていた。

自己資金のすべてを投資することを決断した。


コメント

このブログの人気の投稿

ビットコイン(qibicoin.com)詐欺被害に遭いました。 ~4

ビットコイン(qibicoin.com)詐欺被害に遭いました。 ~1

ビットコイン(qibicoin.com)詐欺被害に遭いました。 ~3